携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 本当の実話【4】

本当の実話【4】

[641]  真希  2007-05-20投稿
友達は、何が言いたいのか…すぐには分からなかった。
「アンタと話してて、後ろで女の子の声が聞こえるんだよね。本当に誰もいないの??」

嘘をつく必要などない。
本当の事なのだ…その瞬間、悪寒が走った。
「ど、どんな声が聞こえたの?」
恥ずかしいが、あまり思考が纏まらなかった。
初めて、身の毛がよだつ恐怖を感じ、冷や汗と共に目の前がグルグルと回った…。

「聞こえたんじゃないよ…今も聞こえるよ。でも、何を言ってるのかまで、聞こえない…」

その瞬間、頭がパニックに陥り悲鳴を上げ、携帯を握り締め玄関に向かい外へ出た。
普通なら、パニックにまではならないだろう。私は、ずっとベッドでうなされて、不眠症になり体重も減り精神的、肉体的にボロボロだった…。
どうして声が聞こえるのか。どうして私なのか。
どうして、どうして…それだけが頭の中で渦を巻いていた。

友達からの電話は、知らない内に切れていた。
もう一度、電話をかけて台風の日、女の子を見た事。その子では、ないと思うが近くで自殺があった事。思うままに、全てを話した。 続く

感想

  • 7138: 作者です。次の【5】話ですが、説明が難しく分からない点があるかもしれませんが、すみませんm(_ _)m 【5】話は、想像して読んでください。私の恐怖が分かると思います。 [2011-01-16]

「 真希 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス