携帯小説!(PC版)

トップページ >> エッセイ >> 実はこんな人

実はこんな人

[577]  あい  2006-02-20投稿
今日は朝学校行く気分ぢゃなかったから自主休校。
家でご〜ろ?暇なのでずっと携帯いじって遊ぶ。
携帯小説のサイトを分単位でチェック。まさか自分の書いた小説がこんなに読まれるなんて…。
ぃろ?感動的な小説真面目に書いてるけど実際のぁたしゎ明らかに未成年の女子高生のクセに酒ゎはんぱなく強いしヘビーのニコチン中毒だしパチンコ通うし麻雀するし(仲間内でゎ最強)…(^_^;)
女ぢゃねぇ(笑)
それでも真面目に書いたことはぁたしがホントに思ったコト。辛い思い出とか思い出してちょっと涙ぐんで書いたりしてた。
一生懸命書いた小説をたくさんの人に見てもらえて、評価してもらえるのは想像以上に嬉しい。
だからこれからも書きたいと思う。

感想

  • 307: あいさんの小説いつも楽しみにしてます(*^_^*)さくら [2011-01-16]
  • 317: 普通 [2011-01-16]
  • 370: あぃさんの小説はすっごく楽しいし、感動します!!!! これからもみんなを感動させられるよぉな小説作ってください(*´-`)(´-`*) [2011-01-16]

「 あい 」の携帯小説

エッセイの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス