携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> 大切な人への手紙

大切な人への手紙

[1211]  じゅん  2005-10-01投稿
僕らはこの世に生を受け、幾度の出会い別れを経験しながら出会いました。
今までたくさん辛い事も経験してきました。逆に良いこともたくさんありました。でもあんまり以前の恋人の話は聞きたくありません。やきもちやきなので(笑)でも誰よりもあなたが大好きです。あなただけは失いたくないです。
くさいかもしれないけど、僕の手がやたら暖かいのは、きっと冷え性なあなたの手を温めるためだと思ってます。
僕が浮気をしなくなったのは、本当に大事な人、失いたくない人と出会えたからだと思います。僕の人生の幸せの横にはいつもあなたがいます。
あなたはいつも強がりで弱みを見せないね。でも僕は知ってるよ。
あなたが作り笑いしてる事も。そんなに強がらなくていいよ。
人はみんな弱いし、誰かに支えてもらわないと生きていけないんだから。
僕はあなたにとってそんな人になりたい。
いつも僕の話を黙って聞いてくれるあなた。
本当に辛い時にそばにいてくれるあなた。
甘えたくなったら抱きしめてくれるあなた。
僕はそんなあなたの事が大好きです。
いつまでも手を取り合って生きていきたいです。
あなたを誰よりも幸せにするために、今まで辛い事を乗り越えてきました。
黙って僕についてきてください。僕を信じて、あなたの残りの人生を僕に預けてください。

愛するあなたへ・・・

感想

  • 30604: すげー感動した [2011-01-16]

「 じゅん 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス