携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> あなたに…7

あなたに…7

[331]  2006-02-21投稿
来週か…香は時間を大切に和輝も仕事をやめ。二人でたくさん思い出を作るために写真。プレゼント。お互いを忘れないように体を重ね合わせた…。毎日毎日寝る時間を惜しみ。二人は涙し笑いあい、いろんな話しをした…。
出発当日…。
和輝「泣くんじゃない…。俺だってつらいんだ…。」和輝が香の涙を拭う。
香「和輝…私楽しかった。私貴方に会えて良かった。貴方がいてくれて良かった。私があげた指輪大切にしてね…」
和輝「ああ。俺がからの指輪も大切にしてくれな?」アナウンスが流れる。
和輝「そろそろ行くよ…ビックになって帰ってくる!連絡またするからな。」
香「わかった。待ってるからね!」
涙がとまらなかった…。
つらくて、和輝の後ろ姿を見るのもつらかった…。
和輝ありがとう。愛しているわ…。貴方を待つ。
ビックになってね…。
香は和輝を見送り、二人は遠距離になったのだ…。
また…会えるよね…?

感想

  • 290: すみません。これは8です [2011-01-16]

「 美 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス