携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 愛してほしい…?

愛してほしい…?

[550]  HAI  2006-02-21投稿
〜再会〜        あれから1年くらいたったある日。        雪斗「疲れたなぁ」   その日は友達と二人で知り合いに頼まれて仕事を手伝いに行ってたんだ。   帰るときにその友達の彼女に迎えにきてもらうことになった。        迎えにきた彼女は明るい可愛らしい子だった。   そして帰る車の中で話しているとその子があの時の女の子だってことがわかったんだ。正直驚いたよ。まさかってね。       雪斗「すごい偶然だね」 彼女「まさかこんなとこでまた会うとは思ってもいなかったよ♪」      こんな感じで再会はしたんだけどその時は友達の彼女だし、なんの感情もなかったんだ…あんなことがなければ…

感想

感想はありません。

「 HAI 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス