携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 近付きたいねん???

近付きたいねん???

[341]  りぃ  2006-02-21投稿
あぁッッ!ヤバィ!
大祐くんわろてるゎ(涙)
こんな第1印象ってどんなん?絶対ひかれたわ(涙)あぁッッ!喋りたぃのに…。
でぇぇいッッ!えぇわぁもぅッッ!ここまでしたんや!喋ってみよぅ!ネバァギブアップやぁぁ(炎)
『あのぅ…すんませんなぁ(笑)アイドルサンにこんな所見せてしもぅて…アタシよくやんねん…アハハ。』
『プッ(笑)アハハ(^□^*)☆オモロィ子やなぁ!しかもよぅやるって(笑)久しぶりにこんなわらったわ(笑)』
うわぁッッ(輝)話せたぁ☆うれしぃ☆しかもこんなにわろたん久しぶりって事ゎアタシゎ久しぶりに大祐くんを笑わせたっちゅう事?わぁぁい☆←(もぅ嬉しすぎてなんでもいぃ)
『あ…あのぅ…大祐くんゎ何でこんな廊下なんかにおんの?』
『あぁ。俺?俺はちょっと居眠りしてしもぅた☆ちょっとやで?5分☆先生ゎケチやねん!』
『あぁ!分かるゎッッ!そぅやねん!先生ゎめっちぁケチやねん!ほんの少しなのになぁアハハ(笑)』
──教室にて────
『ぶぇくしょぉいッッ!あれ…?風邪でもひいたか?』
『先生きたなぁい!誰か噂でもしてるんちぁう?』
『そぅか?まッッ!とにかくはよ授業進めルゾ!』
──廊下にて────
ハッッ(汗)あかんッッ!ついついオバサン口調になってもぅたッッ!そぅいやぁ前菜穂に『アンタ夢中になると喋り方オバサンっポィ』
って言われたなぁ!あぁッッ!アタシのアホ!
ガラッ!!
『おぉい!伊藤!戻ってええぞ!』
『あッッ!はぁい!あッッアンタそぅいやぁ名前なんつーの?』
『エッ?あッッ!池谷茜☆』
『茜やな?勝手に茜って呼ばせてもらぅわ(笑)俺ゎ大祐でえぇから!2年で同じクラスになりたぃなぁ!ぢぁ戻るわぁ!風邪ひかんでな!』
『うっ!うん!』
ガラッ!ピシャン!
はぁぁ幸せやったわぁ☆★やっぱかっこよすぎや★
『あッッ!寒ッッ』
──教室にて────
『先生…あ…茜が…』
『ん…?ヒッ(怖)池谷除いてんなやぁ(怖)分かったから入ってこぃ!』
『はぁぁい???』
『なんやねんキショイわぁッッ』
『えぇねん。今のアタシゎ上機嫌やねん?あぁッッ!生きてるて素晴らすぃぃ☆』

こんな上機嫌のアタシゎ生きてる事の素晴らしさをこんなことで知るのでした☆★☆★☆
──続く──────

感想

  • 298: 楽しかった(;ω;)ゞ 早く次作って下さいm(―Α―)m [2011-01-16]

「 りぃ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス