携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 殺し合いごっこ‐LAST CHAPTER‐6

殺し合いごっこ‐LAST CHAPTER‐6

[877]  龍角  2007-05-25投稿
「ここ…何処…?」

佳奈美は目を覚ました。

佳奈美はベットから起き上がると自分が見知らぬ部屋で寝ている事に気が付いた。

ベットしか無い質素で古い部屋だ。

そして床には携帯電話と携帯の番号が書かれた紙が落ちている。


真っ白な待ち受け画面には日にちと時刻と曜日が表示されている。

佳奈美は携帯を見ながらも、今までの記憶を思い出していた。

『私…死んだんだよねぇ…?』

天国か

あるいは地獄。


しかしこの部屋はどちらでも無さそうではある事は明らかだった。

佳奈美は窓を開けた。

その光景を見て佳奈美は絶句した。

人気の無い商店街が佳奈美の眼下にある。


しんしんと降り積もる雪を街頭の光が白く輝かせている。

そして雪が積もった道路には人の足跡と『赤い染』が付いている。

『ここは本当にあの世なの!?』


そう思った時、彼女は突然激しい喉の乾きと妙な苛立ちを覚えた。

部屋を見回すが水道は無い。


佳奈美はまるで何かに取り憑かれた様に部屋を飛び出し、雪の降る夜の街へと消えた。



「いつの間にか積もってたんだなー」

黒いロングコートを着た勇はザクザクと新雪を踏しめながら一人夜の街を歩く。

右手に短刀を持ち、左手はオニの毒の力でナイフと化した黒い指で完全装備している。

勇はオニを探していた。

オニの左腕と人並み外れた身体能力の代償として勇達の様な『半鬼』は血を飲まなければ生きられない。

しかしオニや鬼人達とは違って人間としての理性や感情はちゃんとある為、彼等は人間では無く、オニを殺して血を摂取している。

人間を殺す事に違いは無いが生きる為には仕方が無い。

「近い…匂いがするぞ…」

勇はオニの匂いを感知して匂いのする方へと向かう。
腹が減った時に起こる喉の乾きとイライラはさっきより益々酷くなっている。

「クソ…早く…」
そう呟いたその時、夜の街に沈黙を破る銃声が響いた。

感想

感想はありません。

「 龍角 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス