携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 近付きたいねん???

近付きたいねん???

[333]  りぃこ  2006-02-21投稿
あぁぁッッ!
大祐くんわろてるゎ(涙)
どなぃしょ(o> 絶対ひかれたわぁ(涙)どなぃしょッッ!?喋りたぃ…ヶド…。喋りにくぅ!!
でぇぇいッッ!こぅなったら、例の大阪女の底力を使って←(言っておくがアイテムでゎなぃ)しぁべったるゎ(炎)
『あ…あのぅ…すんませんなぁアイドルサンにこんな所見せてしもぅて…アハハ…アタシよくやんねん…。』
『プッ(笑)ごめωごめω!でもアンタホンマオモロィ子やなぁ(笑)久しぶりにこんなわろたわぁ(笑)』
わぁぁ☆話せたぁ☆しかも、久しぶりにこんなわろたわぁってコトゎアタシゎ久しぶりな大祐くんのコトを爆笑させたっちゅうコトか?うわぁめっちぁ嬉しい☆←(嬉しすぎてもぅなんでもいぃ)
『あッッ!そぅいえば大祐くんゎどぅして廊下なんかにおんの?』
『あぁ。俺?俺はちょっと居眠りしてしもぅた☆でもちょっとやで!5分だけ!ったく先生ゎケチやねん!』
『そぅやねん!先生ゎケチやねん!アタシもちょっとしたコトやねん今ここにいるのも!ホンマいややわぁ(笑)』
ハッッ(汗)あかんッッ!またオバサン口調になってもぅたッッ!
そぅいえば前菜穂に
『アンタ夢中になるとオバサンっポィ』
って言われたωやったぁアタシのアホ!
『ちょっとってfightやぁってゆったやん(笑)ハハハ(^□^*)☆オモロィ子ってあれ?』
ガラッ!
『おぉい!伊藤!戻ってええぞ!』
『あッッ!はぁぁい!あッッ!アンタ名前なんつーの?』
『エッ?あッッアタシゎ池谷茜!茜でえぇょ』
『茜だな☆俺のコトゎ大祐でえぇょ☆茜とゎ2年で同じクラスになりたぃわ!ほな!』
ガラッ!ピシャン!
『池谷も戻れ!』
『あッッ!先生!はぁぁい☆やったぁ☆先生アレやな。生きてるっちゅうんゎ素晴らしいゎ☆』
『アホかッ!お前ゎ廊下で反省してきたんやなくて頭打ってきたんか?』
『先生!ちぁうッ!アタシゎ廊下という名の夢の会場で、青春といぅビィムにあたってきたッ!』
『もぅええゎ…。座りぃ』
『はぁぁい☆』
あぁ。今日ゎ最高☆
───続く─────

感想

感想はありません。

「 りぃこ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス