携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 愛してほしい…?

愛してほしい…?

[549]  HAI  2006-02-21投稿
〜裏切り〜        オレは『アユ』を好きになっていた。だけどそれを伝えることは『タカ』を裏切ること…けれどもうオレの気持ちは抑えられなくなっていた…       
雪斗「オレがアユを守る!だからオレの彼女になってくれないか?」     アユ「いつになったら言ってくれるのかなぁ?って思ってたよ☆」       素直に嬉しかった。オレが幸せにする…だから任せてくれ!         しかし3日後。それは突然訪れた…       
アユ「やっぱり付き合うのやめよう…」      雪斗「どうしたの?やっぱりタカのことかい?」  アユ「違うの…雪斗くんの友達のアキラっているしょ…?」         雪斗「うん。あいつがどうかした?」        答えはわかってたわかってても『アユ』の口から聞きたかった。      
アユ「付き合おうって言われた…なんだか押しに負けちゃってさ…」     雪斗「そっか。わかった。それでアユが幸せになれるなら…」        アユ「ごめんね…」   それからオレは『アユ』の相談相手だった腹がたたなかったって言ったら嘘になる。けどそれでもオレは『アユ』が好きだったから…『アキラ』には内緒の関係その響きも少し嬉しかった。けれど結局自分の気持ちに嘘は付けなかった…   それは彼女の誕生日の前日の夜だった。オレは彼女の家の外にいた。彼女が部屋の窓から顔を出す。  
アユ「どうしたのぉ?」 雪斗「もう一度きちんと気持ちを伝えようと思って…」           アユ「そうやって思ってくれることは嬉しいよ…けど…」          雪斗「オレはアユが好きだ!オレのそばにいてくれ!アユじゃなきゃだめなんだ!」          アユ「そんなに…少し考えさせて…明日には連絡するから」          次の日に連絡がきて『アユ』はオレの彼女になった。『アユ』はきちんと考えて答えを出してくれた。オレは幸せの絶頂だった。そんなオレを悲しみのどん底に突き落とす出来事があったのはそれから一ヵ月たった頃だった。                  アユ「実は言わなきゃならないことがあるんだ…」 雪斗「なぁに?」    アユ「怒らないで聞いてね…実はアキラと二股かけてたんだ…」       雪斗「…………」    足元が崩れていった。

感想

感想はありません。

「 HAI 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス