携帯小説!(PC版)

トップページ >> スポーツ >> Baseballーバッテリー?ー

Baseballーバッテリー?ー

[1058]  §Chika§  2007-05-27投稿
キーンコーンカーンコーン・・・

ここで、のんきにも昼寝中の青年がいる。かれはまだ自分がこれから再び野球とともにまたあ人生の一ページを刻んでいくこととなるのは、まだきずいてはいない。ここで寝ている彼とは本庄 祐樹である。ほら、かれの青春の1ページが・・・







「祐樹??ゆーうーきぃぃー??!!??」

「ご、ごめんなさい!!#$&%・・・」

「な、なんだよ。ねてんのかよ。ったく、今日はまたきのうにつづき、なんのゆめだ?昨日のまたマンボウに食われる夢か?それとも、豚とそろとぶはなしか?朝っぱらからくるなりいきなりねやがって、今弁当のまっさいちゅうだぜ??」

いま、僕を起こしてくれたのが巧だ。本名は、青木巧だ。彼とは、小学生までおんなじ少年野球チームでバッテリーをくんでいた。もう、五年も前の話だが。

「おい!何ぼっとしてんだ?」

「あぁ、ごめん」

「んでさぁ、お前何の夢見てたんだ?」

「野球の夢・・」

「なんだよ・・・もういいだろ野球は!!てめぇはのんきにマンボウとあそんでりゃぁ、よかったのによ!!」

バッテリー?完
Tobecontinue

感想

感想はありません。

「 §Chika§ 」の携帯小説

スポーツの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス