携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 四ツ葉の恋

四ツ葉の恋

[402]  *葉花*  2007-05-28投稿
『ねぇ、私の事どう思ってる?』花菱四葉が言ってた。『え?別に。ただの幼馴染みだな。』桐原悠真。悠真は、″幼馴染み″としか考えていなかった。一方、四葉は、″男の子″ととして考えていた。
そう、四葉は、悠真が好きなのだった。
『ただの幼馴染み』と言われたのが悲しいし、悔しかった。
次の日、四葉は、学校の登校の時に言った。『私は幼馴染みとしても好きだし、男の子としても好きだよ。』『おい、おい、冗談言うなよ(笑)』ジワッ・・・
四葉は、泣きそうになった。でも、こらえて、『な?んちゃって。』無理に笑顔をつくった。四葉のこころは、ズキズキ傷む。
―落ち込んでちゃなにも始まらないよ―\r
また、やり直せばいいじゃない。と、前向きに考えた。―2月14日バレンタインデーの日々― しかも、丁度、悠真の誕生日だった。学校帰りに聞いた。『何か欲しい物ある?』悠真は、少し考えた。 『・・・・・・・・・。』『ん?何欲しい?』 『後で言うね。』 『うん・・・・・?』 家の前に立つと、悠真が、言った。『無理なお願いかもしれないけど・・・。』『うん・・・・・・?』 悠真は、少し黙ってからこう言った。『俺が欲しいものは、お前なんだ・・・・・・!』『ふ?ん・・・』『・・・ってえぇぇぇえ!?』(・・・嘘!?・・・)ポロポロ・・・嬉しくて涙が止まらなかった。
それから1年たった。 悠真は日本で暮らしているが、四葉は、パリに留学した。悠真がソファーでくつろいでいた。ピンポ?ン♪インタ―ホンがなった。
『四葉さんからお届けものです。』用をすませ、箱の中の物を見てみると、一つの四ツ葉のクローバーだったのでした。

感想

感想はありません。

「 *葉花* 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス