携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> doll11〜決断

doll11〜決断

[344]  ミィ  2007-05-30投稿
━私は最近飽きてきました。ですから、少々勝手に遣らさせて頂く事に為ました。勿論アノ女は死亡します。只、付録で目障りな方達に消えていただきます。


先ずXのビデオを送ります。次に外で見張りを為ている警官達のパトカーのカーナビに配線を為ます。

内容は、、、



彼女は×○□駅に向かいました。早くしないと毒死為ますよ。でも気を付けて下さい。貴殿方が駅へ向かうと多くの人が亡くなるかもしれません。

どうしますか?相違えば貴殿方は借金があるそうですね。今クビにでもなったら生命保険で支払われるかもしれませんね。大変ですね。同情しますよ。笑。

しかし、よく警官に成れましたね。感心しますよ。貴殿方の実力なのか、択んだ上官が適当に採用したのかは分かりませんが、、、

さて、どうしますか?早くしないと人生が更に狂い出すでしょう。

大勢を死亡為せるて。其とも逃げ出すか。まぁ、貴殿方が死ぬか刑務所へ行くかと云う処ですが。
どちらを選んでも警察にとってみれば頭が痛くなる結末になりますね。


早く



結末を、、、



感想

感想はありません。

「 ミィ 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス