携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> 未来へ繋がる扉?

未来へ繋がる扉?

[392]  ひかる 未来  2007-06-01投稿
〜金髪の転校生〜

学校の廊下がすごく長く感じた。
(早くしないとヤバイ!)
教室が見えた、と思った時。足を踏み間違ってガッシャーンと派手に転んだ。
「いったぁ〜」
見事に廊下にあったバケツにぶつかり雑巾や水をもろにかぶってしまった。大きな音に気付いて、先生や生徒達が教室から顔を覗かせた。
「ぎゃははー(笑)お前何やってんだよ〜」
と男子。
「薗田!何やってる!大遅刻のうえ廊下を水浸しにしよってぇ〜!」
と担任の先生の怒りの叫び。
「今日もやってるよ(笑)大丈夫〜?」
と女子。
みんなにめちゃくちゃに笑われてしまって恥ずかしながらも廊下の掃除をせっせっと始めた。
(ちょ〜最悪。(泣))
その時、視線を感じた。憐は視線の感じた方へ顔を向けると教室の黒板の前に先生と一緒に立っている見かけない少年が居た。
印象的なのが金髪の髪の毛。
他は普通なのになんか他の人とは違うような気がした。
その少年は憐と目が合うと愛想悪くフイッと目をそらした。
「全く。じゃあ続けるぞぉ。」
と呆れながら担任が言って
「今日、転校してきた真宮誠(まみやまこと)君だ。仲良くしてやれ〜」
と担任が続けて言った。教室がざわつく。
そして本人から一言。
「よろしく。」

感想

感想はありません。

「 ひかる 未来 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス