携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> ライブの夜?

ライブの夜?

[292]  ゆうり  2006-02-26投稿
あれから一週間、バイト先にはサキは現れなかった。
店長から聞く話では、体調を崩したという。
サキに次に会ったら、突然帰ったことを謝ろうと思っていた。
サキからもユウジからも連絡がない中、体調を崩したというサキに、お見舞いの言葉も謝ることもできないでいた。
ユウジからあれから何か聞いていないか、それが気掛かりで勇気がなかったのだ。
次に出勤した時だった。
「本当にすいませんでしたー!」
店長に大きな声で謝るその姿は、サキだった。
先に出勤していたユミは近くの調理場にいたが、声を聞いて出てきた。
「久しぶり!長いこと休んでごめんねぇ」
いつもの笑顔がそこにあった。
「あ、もう大丈夫なの…?」
「うん、もう平気!ユミちょっといいかなぁ?」
更衣室に向かった。
「あ、そうだ…こないだのライブん時、いきなり帰っちゃってごめん」
「うん、ユウジから聞いた。びっくりしたよーユミの元彼がユウジだったなんてさー」
笑いながらそうサキは言うが、ユミには笑えない話。
「あ、ごめん…言えなかった…」
「うん、いいよーそりゃ言えないよね。びっくりしたのはユミ達だよねー」
いつもの明るいサキだった。(笑)

感想

感想はありません。

「 ゆうり 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス