携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> うそつき(07

うそつき(07

[379]  ちぃ  2006-02-26投稿
走りながら考えた。

私が行ってどうするの?
シュウジには看病してくれる彼女がいるのに。
私が行ったってシュウジを困らすだけじゃんか。

否定的な思いばかりが湧いてくるのに、足は止まらない。
《風邪を引いたのは私のせい》

それだけを武器にシュウジの家のインターホンを押した。一人暮らしのシュウジは案外早くドアを開けた。驚いた顔を私に向ける。

「へ?エリカ?なんでお前…」

…39度も熱があるようには思えないんですけど。っていうか、むしろ健康そのもの…みたいな顔色。

「…シュウジ…風邪で熱…出たって聞いて…」

息を切らしながらそう言うと、シュウジは視線を逸らして髪をくしゃっと掻きあげた。

「…とりあえずさ、うちん中はいれよ」

促されて部屋に入ると、今までプレステをやってた形跡が。…まさか…

「仮病…?」

私の呟きに明らかに動揺するシュウジ。なんか…クラクラしてきた。

「いや…あのさ、昨日…お前に言われたこと考えてたら眠れなくて…で・寝坊して…。めんどくせぇから適当に嘘言ってサボッちった?」

バツが悪そうに笑うシュウジの顔が歪んで見える。なに…目が回って…

「…っエリカ!?」

熱を出したのは私の方。
意識を飛ばしてその場に崩れてしまった。

感想

  • 315: ?ぉ4で楽しかっ+=στ″?ゎヵラ全部読みましたぁ♪感動&恋愛として、トテモ成り立っていて凄く楽∪めま∪+=ょ☆続きがトテモ楽∪みτ″ス★ο(>ω<*)ο〃 [2011-01-16]
  • 329: 面白いです☆ [2011-01-16]

「 ちぃ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス