携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 月光のなかで微笑む貴女へ・・・?

月光のなかで微笑む貴女へ・・・?

[294]  御神楽  2006-02-27投稿
#01 出会い(主人公・昔)
「ほら、席に着け〜。」
担任のご登場だ。相変わらずむさ苦しい面構えだ。
「センセー、いい加減そのアフロと無精髭をどうにかしようよ?」
長期休み明け恒例の一言を、俺は飽きもせずに手を振りながら担任に言った。そしたら担任も、懲りずに毎度同じ台詞を返してきた。
「ほっとけ!これは俺の青春の証だから、絶対に変える気はねぇ。たとえ理事長から訴えられてもな!」
正直、聞き飽きた。から、今回はちょっとだけ冷たく返すことにした。
「はいはい。じゃあ、お好きにどーぞ。」
俺はウンザリした顔でそっぽを向き、手を左右に振った。
「うっ、…冷たいな〜………ラシ〜ド〜……。」
そんな涙目で見られてもなぁ。しょうがないから俺は、話題を変えることにした。
「そんなことより、早く噂の転入生を紹介してよ。皆、待ちくたびれてんだからさぁ〜。」
俺はこのとき、いつもと同じように担任はつっこんでくれよと言うとばかり思っていた。しかし、
「そうだな、そうしよう。じゃあ、入ってきてちょうだい。」
と、今回はやたら素直に俺の発言に従った。後日談だが、素直に従った理由は転入生が転入生だっだかららしい。

感想

  • 314: この小説めたェェぢゃぁん(*^▽^*) [2011-01-16]

「 御神楽 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス