携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> *Clovers*第2話

*Clovers*第2話

[353]  涼宮可鈴  2007-06-09投稿
「へッ!?」
「・・・」
「か、勝手すぎるよッ前私、告白したのにあっさりかわしたじん!」
「あ、あれは・・・」
「もういい!」
「あぁそうですか。」
喧嘩になってしまった。
そして昨日まで口聞かなかった。
私は悪かったなぁと思って謝った。
「この前は、ヒドイ事言ってごめん。」
「あぁ気にしてないし。」「本当!?」
「うん。」
「でもまさか私が好きだったとはな?」
「・・・。」赤くなった。学校の帰り、私はぼぅっとしてた。交差点を渡っていたところ・・・
車が来て・・・
(・・・何が起きたんだろ・・・)
周りがザワザワしていた。「救急車を呼べーー!!」(・・・救急車?・・・)
「お、女の子が車にひかれて・・・」
(・・・ひかれた?・・・)その後意識がもうろうとした。
目覚めたのは運ばれてから8時間経った。
「ん・・・」
「あッ起きた?」遥光。
「・・・誰?・・・」
「お、おま、冗談きついよ?」
「・・・は?・・・」
遥光はその後ドクターに聞いた。
「彼女は事故のショックで大切な人の記憶をなくしてしまったんだ。」と。






続く

感想

感想はありません。

「 涼宮可鈴 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス