携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 四つ葉のクローバー?

四つ葉のクローバー?

[370]  ひかる 未来  2007-06-09投稿
「私は…高瀬君の事…」
テゥルルルル、と電話が鳴り響いた。
「…電話だよ…。慎二。」
「出なくていいよ。そんなの…。それより答えてよ…」
なおもずっと電話が鳴り響く。
「……(汗)」
「あ〜ッ!もう、何だよ!(怒)
もしもし!麻生です(怒)」
慎二は怒りながら電話に出た。菊は助かったと思いホッとした。
「あッ…はい。…居ます。…
すみません…。菊は熱で寝込んだ俺の看病をしていてくれてただたけなんで…。はい…。分かりました。」

慎二は菊に受話器を差し出した。
「…?…」
「菊の母さんから。電話、菊に代われってさ。」「お母さん!?ヤバッ…。家に連絡するの忘れてた!」
菊は家に連絡するのをすっかり忘れていた。
そして焦りながらも受話器を慎二から受け取る。
「もし…もし?」
『菊!?家に連絡も寄越さず慎二君の家で何やってるの!(怒)』
「だから…その、連絡するの忘れてて。それに慎二の看病してたんだし…」
『まったく…携帯の電源まで消して。一晩中、探し回ってたんだから!』「…ごめんなさい。」
菊は心配させてしまった事に反省した。
『ほんと仕方ないわね…まぁ、今回は慎二君の看病してたみたいたがら許してあげるわ。』
「うんッ…」

つづく

感想

感想はありません。

「 ひかる 未来 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス