携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> いつまでも響くmelody

いつまでも響くmelody

[568]  涼宮遥望(涼宮可鈴の妹)  2007-06-09投稿
私、山谷梨香。
結構霊感が強い。
今日友達三人、男子三人で学校の中を肝試しをしようという事になり、夕方6時に学校で待っていた。
皆そろい、中に入って音楽室の近くで喋っていた。
5分位経って私は何かが近くに来ているようなきがした。
「ね、ね?。やっぱりやめよう?」
「え?。じゃあ一人で帰れば??」
足音が聞こえた。
・・・コツコツ・・・
皆固まった。小さな声で「梨香の言う通りだね。」
「非常階段を使って出よう。」
「あ。一回教室いっていい?」
教室についた。「あれ??ないな?・・・」
小さな子供が泣いてた。
「どうしたの?」と友達が聞いた。
「駄目!その子に触れちゃ!」
小さな子は不気味に笑いはじめたー。
「逃げなきゃっ」慌てる友達に対し梨香は冷静だった。
「これを見なさい。」梨香は小さな子につきだす。
その子はビックリして逃げていった。
何をみせたかって?
それはね、クリスタル・アーム。
霊がきらうクリスタル。








続く

感想

感想はありません。

「 涼宮遥望(涼宮可鈴の妹) 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス