携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 社会勉強?

社会勉強?

[312]  亜美  2006-02-28投稿
私は高校二年、普通よりちょっと目立ち系なギャルの亜美です。アミに付いていた呼び名は「やりまん」。でも、アミの回りの友達はみんなそんな風に呼ばれていたので、全然気にしないし!!!って感じでした。そんなこんなで遊びまくってた私ですが、やはり内心 制服デートに憧れ、学校帰り手を繋いで帰ったりしている子達が羨ましくて....いつか、アミも!!!と思っていました。が、なか?彼氏が出来ず、「やりモク」な男しか近寄って来ませんでした。ある日、学校帰りに最寄駅で下り、家に向かう途中スーパーに寄りお菓子を買って帰りました。その夜の事でした。家にアミ宛に電話がきました。話してみても誰なのかさっぱり分からず、内容は「今日スーパーの駐車場で見掛けたんだけど、一目惚れしちゃった」という意味の分からない話しでした。はあっ?って感じでしたが、暇だったので話しに付き合い、今週の土曜日会う約束をして、いきなり二人で 会うのは怖いから友達と行くって事にしました。

感想

感想はありません。

「 亜美 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス