携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 義弟の恋人

義弟の恋人

[543]  ですね。  2007-06-10投稿
 一年前私は長男の嫁として嫁いできた。
 お義母、義父、義弟、長男夫婦の五人家族である。 義母も義父もいい人で同居もスムーズにスタートしたのであった。
 ある日義弟である友昭が彼女エリを連れて家にやってきた。
友昭「彼女のエリなんだ。今日はご飯を家で食べるんで一緒に作ってもらえないかな?」
私「うん。エリちゃんとゆっくり食べていってね。」 依然からエリちゃんのことは話で知っていたので突然であったが友昭の頼みを聞くことにした。
 まさかこれが私の家に災いをもたらすとはこのとき考えていなかった…。
エリ「初めまして。」 
とてもかわいい子だった。目はパッチリしており鼻筋がきちんと通った美人で友昭にはもったいないように感じた。
エリ「友昭さんとは最近知り合ったんです。」
食事が進むにつれ話が冗舌になるエリ。
突然机を叩き、涙を流し始める。
エリ「ごめんなさい。ごめんなさい。」
泣きはじめる。
すると人格が変わったようにナイフをいきなり友昭になげつけ、ピストルを出して義父の頭を撃つ。
エリ「私は好きになった人は苦しみを与えて与えて愛すの。家族を皆殺しにしてあなたと抱き合うのよ!」私たち一家は惨殺され彼女は未だ行方不明である。

感想

  • 7283: 意味解らない [2011-01-16]

「 ですね。 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス