携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> レジェンド

レジェンド

[315]  ヨイチ  2007-06-11投稿
四方を山と湖に囲まれた王国、ククリ。
豊かな自然に恵まれたこの平和な王国に、将来を有望視された一人の若者がいた。名前はネオ。彼には、王よりある使命が与えられていた。
その使命とは、遙か東の果てに存在し、神が眠ると伝えられる伝説の地“ヘブネ平原”へ赴き、先月産まれたばかりの王子シュレの為に、ヘブネ平原に眠る平和の神ヘブネより“光の護符”を授かってくる、というものだった。

ネオにとって、この使命は名誉でもあり、厳しい試練でもあった。
未だかつて、ヘブネ平原にたどり着いた者はいないのだ。果てしない道のりの道中で力尽きる者、神を守る精霊達の前に倒れる者、とにかくヘブネへの道のりは想像以上に厳しいものなのだ。

ネオは、この日のために厳しい修行を積んだが、それでもこの長い旅路を乗り切れる保証はなかった。

王は旅立ちの朝、ネオにある場所を訪ねるよう告げた。

感想

  • 10951: セリフはないのですか;それにちょっと物語が分かりづらいです。あとあまり色んな名前を次々と出さない方が分かりやすくなりますよWそれ以外のところを見ると、面白そうですね! [2011-01-16]

「 ヨイチ 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス