携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 折れた羽?

折れた羽?

[335]  あい  2006-02-28投稿
第4話〜日常〜

サヤは今まで人を好きになったことがなかった。
会話のない家庭で育ち、たまに両親が口を開けば口論になり、お互いを罵り会う。
サヤは人に対しての好きが分からなかった。
だから葵に対する気持ちは初めての経験で、サヤはこの気持ちの正体が掴めなかった。

夕暮れの繁華街、ちらほらとネオンが灯り出した頃、サヤはまだ繁華街を歩いていた。
すると1匹の猫がサヤの足下にすりよってきた。
サヤはしゃがんで、鞄からスナックの袋を出して猫に与えた。
「かわいいね。」
後ろから声をかけられた。振り向くと50代くらいの男が高そうなスーツを着て立っていた。立っていた。
「…猫好きなの?」
サヤは気のない返答を返す。
「猫はかわいいからね。でも…キミもかわいい。」
「かわいがってくれるなら今日だけ飼われてもいいわ。」
「もちろん。さぁ行こうか。」
そう言って男は近くに止めてあった車を呼び、後部座席にサヤと並んで座る。
(ベンツねぇ…。お金持ちだこと…。)
サヤはそんなことを思いながら窓の外の光るネオンを見つめた。

サヤに声をかけてくるのはだいたいが会社の重役や社長など、それなりの資産を持つ男ばかり。
彼らはサヤに高価な服や宝石を与え、高級レストランに連れて行き、サヤを少女から女性へ変わるのを楽しむ。
サヤは男たちの要望に答え、毎夜美しく咲く花になる。
夢のような現実。
それがサヤの日常だった。

感想

感想はありません。

「 あい 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス