携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 変わる

変わる

[362]  しょうこ  2007-06-12投稿
クサいセリフの歌を聞いて、キュンとなる。 私ゎ本当にバカで、愛してる とか 守ってく みたいな歌詞がある曲がスキになってしまう。 妄想の中で自分の恋愛に重ねてばかり。
憧ればかり膨らむ中で、現実ゎ……。
冷めてる訳じゃないけど変わらない物なんてない。優しい言葉、優しい目、優しいキスも
時が経てば変わってく。 待ち合わせしたって、いつかゎ遅れてくる事で怒鳴られて、しまいにゎ帰ってしまう。
昔なら戻ってきてくれた。だから私ゎやっぱり彼を待つけど、彼ゎ帰ってこない。
いつの間にか、変わってく。
愛した手も愛した仕草も今じゃ、昔ゎ良かったのにって。過去を振り返ってばかり。
運命だとか、一生そばにいるとかっていうのゎ所詮歌の歌詞だから成り立つもの。

変わらないものゎない。
だって、今じゃ私が何時間も彼が待ち合わせ場所に戻ってくると思って待ってるんだもん。

私も変わってく

感想

感想はありません。

「 しょうこ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス