携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> *Clovers*第4話

*Clovers*第4話

[368]  涼宮可鈴  2007-06-13投稿
(・・・記憶を無くした・・・?)
「なぁ俺の記憶・・・無くしてないよな?」
「・・・」
「貴方は、誰?・・・」
「どうして俺なんだよ!」涙が止まらなかった。
泣いてぬれた頬をハンカチでなでながら彼女は言った。
「涙は、幸せな時に流すんだよ。」可愛い笑みをうかべながらこう言った。
「ところで、貴方は誰なの?多分私、事故のショックで貴方の記憶・・・無くしたのかも。でも貴方長い間一緒にいたような・・・そんな雰囲気がする・・・」(・・・その通りだよ・・・)
「私が事故おこすまえ・・・まだ貴方の記憶がある頃の話ししてくれる?」 「あ、あぁ・・・」
「俺達、幼なじみなんだ・・・」









?続く?

感想

感想はありません。

「 涼宮可鈴 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス