携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 意味ゎ

意味ゎ

[402]  しょうこ  2007-06-14投稿
私のいとこゎ多分半年位ひきこもりだった。
東京の人って感じで、とっても綺麗なおねえちゃんだった。
いとこがひきこもりになったのゎ彼氏がバイクで死んだから。
病院に運ばれてきたときに意識ゎなく、足が皮膚で繋がってるだけだった。運ばれて数時間後に、大量出血によるショック死でなくなった。
いとこゎ泣かなかったそうだ。ただ、笑わなくなった。家族とも喋らなくなった。
拒食症になり、52キロ位だった体重ゎ今38キロもないくらいだそうだ。 家族が必死に説得しても無理で、カウンセラーの人に来てもらっても無理だった。
いとこゎ生きてるのに、死んでいるようだ。 心配した家族が、部屋から引きずり出し、いとこに言った。死にたいか?お前が死んで俺たちに今度お前のように、引きこもってほしいか? 彼氏が死んでから初めて従姉ゎ言った。
「意味ゎ?私が生きる意味ゎ?彼が死んだ意味ゎ?答えを出したくて、答えを知りたいよ。」 きっと従姉ゎ泣かなかったんじゃない。答えが分からず泣けなかったんだ。弱く脆くなった従姉の心ゎ必死に納得できる答えを探してたんだ。 生きる意味?死ぬ意味?そんなのわからない。
ただ、従姉にとって生きる意味ゎ彼氏だったんだ。それが答えだったから、彼女ゎ逝った…。 迷いもない安らかな顔で彼女ゎ彼の処へ…。 怖い位一途な愛に私ゎ葬式中涙ガ止まらなかった


感想

感想はありません。

「 しょうこ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス