携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 幸福の印〜告白〜

幸福の印〜告白〜

[300]  ひかる 未来  2007-06-20投稿
暖かい春の季節。
放課後の教室で話をする男の子と女の子。私達はいつも一緒に居るけど友達という近くて、遠い関係なんだ。

あたし春は一番、大好きな季節だな。

何で?

暖かいし、四つ葉のクローバーが見られるから。

お前、四つ葉のクローバー好きだもんな。

うん!好き。
それでさ〜知ってた?四つ葉のクローバーの葉、一つ一つには意味があるんだよ。

意味?

1枚目は?名声?で2枚目は?富?3枚目は?満ち足りた愛?それで4枚目は?素晴らしい健康?なんだって。

へぇ〜

そして4枚揃って?真実の愛?を表すんだって。

真実の愛かぁ。

うん。

じゃあさ四つ葉のクローバーの花言葉しってる?

花言葉?知らない。

じゃ、ちょっと待ってて。

彼は裏庭へ走っていき何かを探し始めた。

おぉ〜い!

窓から裏庭を見下ろすと彼があたしを見上げていた。
そして彼の手には四つ葉のクローバーがあった。

四つ葉のクローバーの花言葉は?私のものになって、私を想ってください?なんだ。
だからこれ、お前にやる。

えっ…

俺のものになって、俺を想ってください。

暖かい彼の言葉。
ニッコリ微笑んで答えた。

はい!


四つ葉のクローバー。

真実の愛。

感想

感想はありません。

「 ひかる 未来 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス