携帯小説!(PC版)

dis-[11]

[352]  遥香  2006-03-02投稿
外からみた感じのこの部屋は、たいして広くはないが狭いというワケでもない。
ミニテーブルにソファー、室内用の観葉植物など、一般的な“リビングルーム”といった印象だった。…否、このような施設にこんな部屋がある事が既におかしいからか…あまり落ち着かなかった。
瑞枝「ハイハイ…厳しいお言葉。さぁどうぞ、祐希くん?」祐希「ぁ…あぁ…」

瑞枝に導かれて部屋へと足を踏み入れる。廊下よりも部屋の光の方がが眩しかった。徐々に目が慣れてくる――

紫穂「ユウキ…!??」


祐希「…!?……」

自分の知っている声で、
自分の名前を呼ぶ声がした。
紫穂「ユウキ!」

再度呼ばれてやっと地に足がつくように気はっきりし、まわりの状況が鮮明に感じられた。
祐希「!…シホ……!?」

部屋の中には紫穂の姿が見え、祐希はやっとここにきて少しばかり安堵した。

紫穂が無事だったというのもそうだが、何より、なんにも知らない場所で唯一知ってる人に逢えたから。だからそのセイなのかも。と祐希はそう思っていた。  

感想

感想はありません。

「 遥香 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス