携帯小説!(PC版)

白い花弐

[616]  睦月  2007-06-21投稿
あまりのことにその場に座り込む。
「なによ…、これ…。」 声に出せたのはこれだけであった。なんなんだこれはなんで、ここはどこ。ありきたりな問しか頭に浮かばず、葵はただ、色素の薄い琥珀色の瞳で、ときたま鳥が鳴くだけの静かな空を呆然と眺め続けていた。
確か自分は学校帰りに古本屋に寄った。そこで中古の文庫を3冊買って、近くのバス停の粗末なベンチに本を読むために腰掛けた。そこまでは覚えている。だが逆にそこからの記憶が一切ない。考えても出てこないどうしようもない。だから震える唇でため息をひとつつくと、震える膝を叩いて叱咤して立ち上がる。こうしていても始まらない。だからとりあえず、あたりに散らばった私物を拾うことにした。

感想

感想はありません。

「 睦月 」の携帯小説

アドベンチャーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス