携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> バラバラ?

バラバラ?

[773]  ひかる 未来  2007-06-22投稿
「どう思う?」

「また何でそんな訳ありの部屋借りてんだよ!」

「だって家賃安いしいい部屋だったし…」

「俺から見ると、その手形ッていうのがまだくっきり残って見えるぞ…。」

「…えっ!まぢでッ!?」

友達はすごく霊感が強い体質で、相談にのってくれるにはとても心強い存在だった。

「お前、すぐに引っ越せ。」

「……!?やっぱり?」

そう言われるような気がしていた。

「でもよ〜俺今週、用事で忙しくてすぐに引っ越せないしさぁ。
どうすりゃいいか…」

「お前さぁ〜まだ半分信用してねぇだろ?」

言われて気が付いた。
確かにそうだった。まだ100%信じる事が出来ない。
それに家賃が安くていい部屋というキーワードが頭の中を与儀って、引っ越しという言葉にしっくりこない。

「お前さ、最悪な事態になってからじゃ遅いんだぞ?」

「分かった。考えとくよ。」

さすがに最悪な事態になるのはごめんだった。

「後、明日お前んちに行っていいか?」

「ッえ?」

「やっぱり危ない気がするから見に行こうかと思って。」

「いいけど…そんなにヤバイのか?」

「……。とりあえず俺が行くまで絶対にその和室に入るなよ。」

友達は質問に答えてくれなかった。

つづく

感想

感想はありません。

「 ひかる 未来 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス