携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 約束 ?

約束 ?

[420]  まっちょん  2007-06-22投稿
「まさかね…考え過ぎだな。」僕は、自分にそう言い聞かせ朝食を食べ始めた。

今日は、日曜日。
しかもかなりの晴天、こんな日は、まさにお出かけ日よりだが、何だか夢のせいか、家にいたい…。

そんな事を考えていると沙紀が
「ねぇ、ねぇ健ちゃんどっか行こうよぉ。」と言った。
『確かに考えていたって何もないから、どこかに行ってパーっとしよう。』と思った。
適当に車を走らせて、隣街の大きなアミューズメントパークに行った。

沙紀と僕は、手を繋ぎパーク内を歩き回った。『幸せだ。この時間が、ずっと続けば良いのに』と思っても時間はあっという間に過ぎて行く。

つづく

感想

感想はありません。

「 まっちょん 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス