携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> バラバラ?

バラバラ?

[768]  ひかる 未来  2007-06-23投稿
キィー、バタンッと奇妙な音をたててドアが開き、ゆっくりと玄関に足を踏み入れる。
「…!?寒ッ…」

部屋は異様に寒い。
それでも、気にしないようにした。

そして、しばらくリビングで時を過ごした。
何もせずに。
ただ布団に潜って深い眠りにつくのを待った。
だが、深夜がきてもなかなか眠れなかった。

深夜の2時30分。
眠りにつけなかった俺はとうとう布団から出て煙草をふかした。

「…はぁ〜…眠れねぇ…」
その時だった。
ゾクッと寒気がした。
和室で感じた寒気と同じパターンだった。

「…な…んだよ…」

恐怖で声が震えている。
そして、和室から何か物音がする。

カリッ…カリッ…

何か爪で引っ掻くような音が…。
それが段々耳に響いてくる。

気味が悪い。
そう思いすぐにふかしていた煙草を消して布団に潜った。

だが、その後もその音は
ガリッ
ガリッ
ガリッ

と酷くなる一方で収まらなかった。

その日は恐怖で怯えながら朝を迎えた。

つづく

感想

感想はありません。

「 ひかる 未来 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス