携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> バラバラ?

バラバラ?

[779]  ひかる 未来  2007-06-23投稿
ピンポーンとインターホンが部屋中に鳴り響く。
その瞬間、恐怖と寒気が一気に消えていった。

「来んの遅ぇよ!」

バンッと玄関のドアを開けると友達が立っていた。
「別に遅くないじゃん…まだ朝の10時だし。」

「ずっと待ってたんだよ。」

「…てか、お前…目の下のクマ…」

「寝てないからな…」

「やっぱり…そんなに酷いか」

「やっぱりッて…」

疲れた顔で友達を見つめる。

「…昨日、だいたい感じたんだよ。それより中入っていいか?」

「ぇッ…ああ…。」

玄関に入れた瞬間、友達の顔色が悪くなっていった。

「大丈夫か?」

「…あぁ、大丈夫。」

そして友達をリビングに案内する。

「ココがリビング。んでその隣が…」

「ココか…」

「お前が来てくれて安心したんだぜ。朝までずっと…」

「爪で何か引っ掻く音…?」

「…ッえ…」

「今、聞こえる。」

「…!?…」

やっぱり友達はさすがだ。
居てくれると心強い。
だが、?あの音?がなおも続いているということは…
今、和室に何か居る!?

「…どうすんの?」

寒気がする。

「…今すぐにでも引っ越せばいいよ。それが一番いい。」

「…そだよな…」

今なら引っ越しという言葉にピンとくる。

つづく

感想

  • 7327: 面白いです(^O^)早く続き書いてくださいっ!! [2011-01-16]
  • 7332: 感想有り難うございます(`。ω。`)本当に感激です!!最後まで頑張りますので楽しみにしてくださいね(´∀`) [2011-01-16]

「 ひかる 未来 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス