携帯小説!(PC版)

燈?

[317]  2006-03-03投稿
を開ける「どちら様ですか?」目の前には夏には不似合いな格好で(上は白のダウンジャケット、下は冬物のズボンを履いている)しかもすごいびしょ濡れで立っている。「あの、お婆ちゃんなら今出かけてますけど…」不思議な客に驚きながらも対応する。「…助けて」雨の音にかき消される程の小さな声だったが確かに聞こえた、「ど、どうしたの!?」ジャケットのパーカーを上げて顔を見てみると僕と差程変わらない姿が見られた、「取り敢えず体を拭こう。」そう言い切る前に彼女はすでに気を失っていた。時刻は既に午後の三時を回っていた。

感想

感想はありません。

「 柊 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス