携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> バラバラ?

バラバラ?

[684]  ひかる 未来  2007-06-25投稿
「とりあえず和室に入ってみようか。」

「…ぇッ!?…」

友達の言葉に動揺した。
入りたくないッて思っている俺には、友達のそんな言葉が信じられなかった。
それに何だか嫌な予感もした。

「だって…お前…あんなに入るなッて言ってたのに…。」

「…気になる事があるんだよ…」

友達はそっと襖に手をかけた。
恐怖で心臓の鼓動のスピードが速まる。

「開けるぞ…!」

「…ぉッ…おぅ。」

ガラッと一気に開けた。

中を見渡したが前も見たとおりの普通の和室で…何もない…。

「…ッはは。何もねぇな。ビビッて損した。」

「………。」

友達は黙っていた。
そんな友達を見てまた恐怖が込み上げてきた。

「…何だよ。なんか、居る?…」

「いや、今はなんも感じない。それに、入った瞬間音がピタリと聞こえなくなった…。」

「ピタリと聞こえなくなった…?」

「…ぁあ。」

「何で?…」

そんな事、友達にも分かるはずもないのに思わず問いかけてしまった。

「分からない…」

「…とりあえず何も居なくて安心したよ…ッはは。…ココにある荷物リビングに運んどこ…」

安心して声が震えてしまった。

荷物をせっせと運ぶ俺を見ながらも友達はずっと黙っていた。

つづく

感想

感想はありません。

「 ひかる 未来 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス