携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> ハニー&ミルク

ハニー&ミルク

[452]  カシュ  2007-06-25投稿
神奈川県のとあるマンション、1LDK、家賃6万円の所にある少年が居た…。

名前は荒川裕司、今年で二十歳になったばかりで、今は神奈川県の美術大学に通っている。
「はぁ〜、俺は一体何が欲しいんだろう…そして何がしたいんだろう…。」
そう言うと彼は深い溜め息をした。 「おーい!荒川ーっ!!」
「あっ、西藤先輩だ。」
そう言いながら彼は窓を覗く…。
「お前今日の学園祭に来ないか!?」「へ?」
窓からなので良く聞き取れなかった。急いで身支度をして、階段を降りて西藤先輩の所へ行った…。
「早くしろよ!今日は転入生が来るんだぜ!」
「マジすか先輩!?」人は何故か転入生と聞くと嬉しくなってしまう物である。
そしてその…転入生がきっかけで…
運命の歯車が 回り出す

感想

感想はありません。

「 カシュ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス