携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> ハニー&ミルクpart1

ハニー&ミルクpart1

[531]  カシュ  2007-06-27投稿
あなたは、人生の中で何回恋をできるか知っていますか……………?       神奈川県のとあるマンションに一人の青年が居た…。
名前は荒川裕司、二十歳の神奈川県立の美術大学に通っている。
「はぁ…。」
俺は深く溜め息を吐いた。
「どうしよう、進級製作……やばい、アイデアが思い浮かばないっ!」
すると、窓から「コッ」と音が聞こえた。
「なんだ?」
窓を開ける 「おーい荒川ァー!」
「あっ西藤先輩だ。」彼は西藤義幸、頭がいいけど少し、いや、かなり破天荒な所がある。
まぁ、それが彼に人が集まって来る理由なんだけど…。 「学園祭に行かねぇかァ!?」 俺は答える 「あっ!いいっすね。」 早速身支度をして、階段を降りて、西藤先輩の所へ行く。
「っしゃあ!行くぜ!」 「はい!先輩!」 「あれ?黒田先輩は?」 俺が言う黒田先輩は、大学6年生の銭ゲバな、関西人、さらにドケチ、だけど何故か才能に恵まれていて、かなり器用。
「ええ?ああ、黒田先輩はなんか定期収入やーっ!とか言ってどっか行っちまった。」
「マジであの人がする事はわからないよなあ。」
「とにかく行こうぜ。」
「はい!」
part1終了

感想

感想はありません。

「 カシュ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス