携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 悪魔1

悪魔1

[536]  しょうこ  2007-06-27投稿
私ゎどうしてもお金を貯めたくて、短期間風俗をしていた。色々な男とやってお金を貯めれるなら簡単だった。本番ゎないし、感じてるフリをすれば男も喜ぶ。チップをくれる人もいたし、お金を貯めるタメに必死だった。 そろそろ辞めようと感じ初めてた時に、指名で一人の男性が訪れた。 制服に着替え彼を迎えいれた時、なんともいえない気持ちになった。まるで恋をしたような。
彼ゎ27サイでスーツを着ていた。信じられない位かっこよくて、私ゎ目を離せなかった。
そんな私に彼は、部屋に入るなり、キスをして「もう覚えたね?」と呟いた。
私ゎそんな言葉気にもとめず、彼とキスをしてお風呂に入った。
彼も私をずっと見て、ベッドで愛し合った。彼ゎあまり話しをせず、沢山の欲望を私に向けていた。気持ちよくて、本当に彼と付き合っているみたいで、私ゎ会社の規定を破り、彼を自分から導いてしまった。
彼ゎ何時間も延長をして、私と時間を過ごした。お互い疲れ果てたときに、裸のままベッドの中で手を繋ぎ寄り添いながら色々話しをしたんだ。
彼ゎ私を愛してるといった。私も彼を愛してると。すると彼ゎ私の上に乗り、綺麗な目で言った。「俺、悪魔なんだよ。信じないでしょ?悪魔じゃイメージわかないかな?死神。いつか君に死が訪れるときに迎えにくる。」
私ゎ彼に聞いた。 「私ゎ地獄に落ちるの?」と 彼ゎ笑いながら言った。「地獄なんてない。ただ君ゎ生まれ変われない。俺のそばに居てほしいからね」

私ゎ彼をキツく抱きしめて言ってしまった。 「なら、沢山あいにきていつも私を見て」と。

つづく

感想

感想はありません。

「 しょうこ 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス