携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 亜紗子の心霊日記〜東部心霊探偵事務所番外編?〜

亜紗子の心霊日記〜東部心霊探偵事務所番外編?〜

[474]  2007-06-29投稿
しばらく入ろうか入るまいか躊躇した後、足に力を入れ、ドアノブに手を伸ばしたそのとき、いきなり扉が開いて、エアコンの冷気がもろに体にぶつかる。
「きゃ!?」
「あぁ、え?」
間抜けな顔して出てきたのは、大学の若き教授、桜杯昭文だった。ひょろっと高い身長と引き締まった体、赤いフレームの眼鏡の奥に隠された知的な光を宿す瞳男なのにかっこいい、よりも綺麗といった形容詞がよく似合う。悔しいが肌は自分の、少なくとも二十倍は綺麗だ。
「あれ、夏目くんじゃないか。どうしたんだい?」
にこっと人懐こい笑顔を浮かべて教授室に招く。

感想

感想はありません。

「 豆 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス