携帯小説!(PC版)

トップページ >> スポーツ >> ありがとう。*?

ありがとう。*?

[462]  永久  2007-06-29投稿
前書き。*
中学?年の時、
父さんが脳卒中で倒れた。
だから大好きなソフトを諦め、就職を考えていた。
でも私の恩師となる先生に呼ばれ
高校進学をした。*

高校編。*
先生は凄い厳しい。
殴る蹴るされた。
でも耐えれた。
ソフトが好きだから。*
1つ上の先輩達の代。*
県ベスト5。
もっと先輩達とソフトしたかった。
私達の代。*
目標は「インハイ出場」初めての試合(県選手権)で思ってもいなかったた。全国まであと?勝まで来たのだ。震えた…現実は甘くない。大差で負けた。*悔しい。新人戦ではモットいい試合をする。新人大会準決勝であたった。負けた…でも皆笑顔だった。今ある力を出し切っての負けだから…
最後の大会が迫る3月後半の合宿中.事件がおきた。合宿最後の試合負けてた。監督が皆を集めて「お前等とソフトができるなはこれが最後なんだ」と言った。
初めて監督の涙をみた。
監督は怖い。
でも1番信頼していた。
私の頑張りを解ってくれた。
皆、目の色が変わった。
ガムシャラになってプレーした。
負けた…涙が止まらない。
新しい監督は何にもしてくれない。
バラバラになってきた。
後輩はやる気なし。

最後の大会開始。*
2回戦目が最終回2アウトで1対0で負けていた。
そこから奇跡がおきた。
連打で1対4で勝利。
その後は勝った事がなぃ相手に延長戦で1対0で負けて泣いた。
悔しかった…その後は逆転勝ちして?位だった。
最後の球は私の所へ高く上がった。
足が震えた。捕った。
試合終了と同時に仲間が抱き着いて来た。
涙が止まらない。犬猿の相手に勝ったから。
涙の後は皆笑顔だった。
その後は県大会準々決勝でまけた。
引退。*
ここまで一緒に頑張った運命の仲間達。
信じてくれた監督
今までありがとう。*
今まで本当にありがとう。
私は新たな道をあゆみだす

感想

感想はありません。

「 永久 」の携帯小説

スポーツの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス