携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> バラバラ?

バラバラ?

[656]  ひかる 未来  2007-06-29投稿
俺の反応を見た友達は重い口を開き始めた。

「十年前、此処には夫婦と娘の3人家族が住んでいた。
そんな家族は端から見ればとても幸せな家族に見えたらしいけど、本当は家族の仲はボロボロだったらしいんだ。」

「……。」

俺は友達の言葉1つ1つを静かに聞いた。

「家族の仲がボロボロだった理由は、父親のドメスティックバイオレンス原因だったと言う。
母親と娘は毎日、暴力で苦しんだ。
それでも父親を許し、耐え続けたそうだ。
…だが、ある日、許し難い出来事が起きてしまった…」

友達は深刻な顔しながら、黙ってしまった。

「何だよ…?許し難い出来事ッて…。」

恐る恐る質問した。

「…父親が…自分の娘に性的暴行をくわえてたんだよ。
ありえないよな…。まぢで…」

「…!?…」

言葉を失ってしまった。
胸がズキンと痛くなった気がした。

「そんな事まであって、母親の精神はボロボロだった。
娘と家を出ようとしたが、そんな2人に父親は逆上し…2人を殺してしまった…生きたままバラバラに切断して…」

友達は辛そうに話した。
?生きたままバラバラに切断して…?

そんな残酷な言葉に耳を塞ぎたくなった。

つづく

感想

感想はありません。

「 ひかる 未来 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス