携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> バラバラ?

バラバラ?

[729]  ひかる 未来  2007-06-29投稿
「その後、父親はバラバラにした遺体をどこかに隠して一ヶ月間、1人でこの部屋で過ごしたらしい。」

「…えっ!?一ヶ月間も!?…だってさ、生きたまま2人を殺したんだろ?普通、苦痛で泣き叫ぶ2人に誰か近所の人が気付くだろ?」

不思議で仕方がなかった。
殺人が起きていた事に一ヶ月間も気付かなかったなんて…
おかし過ぎる!

「…確かに、普通ならな。でも、此処の住人達は暴力を振るう父親に心底怯えていたらしい…。
だから、2人の苦痛の叫びは聞いていないふりをしたと言う話だそうだ。」

「……!?」

俺は友達の話に悲しくなってしまった。

2人の助けを求める叫びが聞いてもらえなかったなんて…。

「そして一ヶ月間、過ごした後に殺した事を悔やんだのか、チェンソーで自分の首を切って自殺してしまった。
それで父親が自殺した事で、初めて殺人があった事が判明した。

…だけど、警察の捜査で思わぬ事が判明したんだ。
2人のバラバラになった遺体の体の部分は発見されたが、どうしても奇妙な事に、頭の部分だけは発見されなかった。」

友達の言葉を聞いて凍り付いてしまった。
奇妙で奇妙でたまらなかった。

「…あと、もう1つ…」

友達の声は震えていた。
つづく

感想

感想はありません。

「 ひかる 未来 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス