携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 東部心霊探偵事務所?

東部心霊探偵事務所?

[515]  2007-06-30投稿
「古賀くんが?君の生徒にかい?ちょっと待って。だがなぜ、君にも憑いているのか説明がつかないよ」
背筋がざわざわした。
あ、またきた。嫌な予感。『…とばっちりですよ。ただの。』
武藤は背筋がざわざわした嫌な予感がまたした。こうゆう予感が外れたことは今だに一度もないから、困り物だ。
「…もしかして除霊しようとしたのかい?」
『…………ごめんなさい』しばらく間が空いたあと、桜杯は呟くように言った。当たった。 
武藤は頭がくらくらしてきた。なにしてんだこいつ!「君はもう…!何度も僕言ったよね、そーゆーことするなって!!素人なんだからするなって!!」
『すすすみません!今回はうまくできるかなって…』

感想

感想はありません。

「 豆 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス