携帯小説!(PC版)

燈?

[294]  2006-03-04投稿
8月29日晴れ 夏休み残り2日 朝目が覚めると、昨日までの雨はどこに消えたのか昨日の空にはほど遠く太陽が光を村中に降り注いでいた。 僕は梓の様子を伺おうと居間に行った、するとそこには彼女の姿は無く布団が綺麗にたたまれていた、僕は慌てて梓を探した、5分程家中を捜し回ったが彼女の姿は無い、僕はサンダルを履き、外を探そうと思った瞬間玄関のすぐ傍の倉庫から物音がした、まさかと思い倉庫の扉を開ける、中は真っ暗で携帯の明かりで照らしてみるとそこには白のダウンジャケットを来た梓が膝を抱えてうずくま

感想

感想はありません。

「 柊 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス