携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 東部心霊探偵事務所?

東部心霊探偵事務所?

[524]  2007-07-02投稿
「えーどこがぁ?組み合わせとかけっこうしっかりしてるじゃん。」 
「組み合わせだけならね」「…どーゆー意味?」  うん、と武藤は頷いて、鞄から紙とペンを取り出した「図式はね、組み合わせだけじゃ駄目なんだ。既存のものだけ組み合わせても、駄目。それを発動させる時期の計算、組み式や宝石の配置、あとは呪文の小節の数っていう、いたって数学的なものなんだ。それが全部揃ったとき、完璧な発動が出来るんだ」
しゃっ、しゃっと簡単な組み合わせの式を書いていく幾何学模様の羅列と、丸とひし形、三角と八角の組み合わせをひたすら書く。 「これが完璧な図式。ほら見比べてご覧」     うえーい、とやる気のない声を出して見比べる。  「…むとーさん」    しばらくしてから、室戸が武藤に呼び掛けた。   「なにかな?」
武藤は情けない顔をした室戸の顔を覗き込む。
「なんかさっきより写真の図式が育ってるぅ」

感想

感想はありません。

「 豆 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス