携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> バラバラ?

バラバラ?

[658]  ひかる 未来  2007-07-02投稿
そんな事を考えながらも、此処に1人で居るのが恐くて俺は漫画喫茶に足を運んだ。

煙草をふかしながら、インターネットをする。
俺の恐怖は一気に冷めた。

だが、1時間も経たない内にインターネットに飽きてしまった。
そんな時、もっともっとあのアパートの事が詳しく知りたくなって、検索ワードに?バラバラ殺人?と打ち込んで検索してしまった。

あのアパートの事を忘れる為に時間潰しに着たのに。
自分の行動が信じられなかった。
でも、もう自分を止める事が出来なかった。

沢山の検索結果を1つ1つ見ていく。

「あった。」

10分も経たない内に情報を発見した。
カチッとマウスを鳴らし、ページを開く。
そのページにはあのアパートの写真や住所など、いと細かく書かれていた。
バラバラ殺人の事も…

「…んッ?」

そのページに気になる事が書かれていた。
友達も知らない事が。

何だ?

画面に釘付けになった。
なんかこの殺人事件おかしくない?(笑)
父親も自殺しちゃって。
てか、チェーンソーで自分の首を自分で切れんの?(笑)
絶対無理!!

それにこの母親も頭おかしかったみたいよ?

まぢで?

まぢで。なんかお金に苦しい訳でもないのにずっと大家に家賃払ってなかったんだって。

つづく

感想

感想はありません。

「 ひかる 未来 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス