携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 真夜中の光?

真夜中の光?

[730]  美咲  2005-10-07投稿
サイトをのぞいて見ると以外にも若い人の投降が多かった。私が探しているのは年の離れた男だった。サイトで彼女やセフレ探しする男には興味がない。
でもいくら検索しても18歳や20歳すぎの男ばかりだった。以外だった。もしかしたらまた流行ってるのかな。と、思った。
暇な私はおもしろ半分に画像を開いていった。『顔には自信あり』と書いた男ほどすぐに消したくなるような画像ばかり出てきた。コメントと画像のギャップ。それを見ていくのが楽しくなった。
20件くらい見てもうそろそろ眠たいし辞めようと思った。でも次の男のコメントに思わず目が止まってしまった。『最近さみしい。』ただそれだけだった。なぜが気になった。最後にしようと画像を開いた。そこに出てきたのは見たこともないような美形の男だった。一瞬目を疑った。前の画像との差があまりにもあった。私の男の中のモデルをやっている男なんかよりはるかに綺麗な顔立ちでかわいらしい男だった。今風で、もてないタイプには見えない。20歳と書いてあった。私はこの男がなんで淋しいのか、なんでサイトなんかに投降するのか、興味をもった。一瞬迷ったが、思わずメールを送ってしまった。

感想

感想はありません。

「 美咲 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス