携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> With-?-

With-?-

[292]  瑠璃奈  2006-03-04投稿
『はぁ!?そっちこそ誰やねん!?』
「はぁ―!?!?」思わず叫んでしまった。口調からして男やな。
『そっちから送ってきたんやん』
『俺送ってへんし。おまえからやん』
なんか何言っても無駄そう。明日美沙に相談しよ。
その日はもう返事を返さなかった。

次の日の朝。
「美沙ぁぁぁ―;;」
「ん!?なにぃ??」
とりあえずメールのことを話した。
「有奈!!それグリーンメールちゃう??昨日言ってたやん!!しらん人からメールくるやつよ!!」
「あ―!!って……え!?マヂで!?」
「マヂで!!メールしてみぃや!!」
「イヤや―怖いもん」
「なにが怖いねん!!あたしがするからかしてみ★」
「えぇ↓↓↓」

美沙メール打つの早!!!
「送った―♪♪」

感想

感想はありません。

「 瑠璃奈 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス