携帯小説!(PC版)

dis-[13]

[351]  遥香  2006-03-04投稿
怜子「まず…あなたちにはこの世界の現状を知ってもらうわ。そこに座って…」
ユウキ・シホ「「…」」
2人は言われるとおりに行動する。
祐希の左側に紫穂、右側ソファーの後ろに瑞枝が立ち、正面には怜子が座った。

瑞枝「――これから話すこと、いくつか疑問もでるかもしれないけれど、とりあえずは、全部素直に飲み込んできいて。」
祐希「…わかった。」
祐希が頷くと、瑞枝は“アリガトウ”というような表情でうなずき返す。

怜子「じゃぁ、話すわ。」怜子という白衣の女は、皆が了承したことを確認し、話はじめた。
怜子「…今、アタシ達のいるコノ場所は遥か昔あったとされる古(いにしえ)の都【神都】のあった所なの。」


紫穂「【神都】?…」
祐希「初めて聞く話だな…―」
瑞枝「それはそのはずよ。コレはヘタすると国際レベルの超極秘事項だもの。この世界でも、極一部の者しか知らないわね。」

怜子「そう。そしてその神都についての研究、発掘も同時に行なわれていた。さらに輪をかけたような厳重のなかでね。

その研究がなぜ極秘で行なわれたのか、なぜ【神都】の存在は伏せられているのか……」


瑞枝「気になる?」
祐希「…まぁ」
紫穂も相づちをうつ。

感想

感想はありません。

「 遥香 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス