携帯小説!(PC版)

燈?

[302]  2006-03-05投稿
川の流れる音が二人の周りを包んでいた、「そうだ!いい処があるんだ!」僕はそう言って彼女の手を握っていた、彼女は驚いた様子で僕を見ている、「こっち、こっち。」彼女の手を引っ張って僕は自然と小走りになっていた、「ちょっと、どこ行くの?」彼女も懸命についてくる、3分程走り小さな山を登る、「もうちょっとだから、頑張って!」彼女の手を握り締めながら言った、「ハァ、ハァ、まだ?」彼女の手から汗が伝わる、「ほら、見えてきたよ、頂上!」山を十分程登り頂上を指差す、「ちょっと待って、ここからは目をつぶってて。」

感想

感想はありません。

「 柊 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス